RUSH掲示板

129660
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

忘年会 - クロ服

2017/11/12 (Sun) 17:27:19

来る12/10ゲームの後忘年会予定してます。
皆さんの都合などもありますので参加される方は何かしらのアクションで答えていただけると助かります。

場所はいつもの和食のサトです。

よろしくお願い致します。

お疲れ様でした! - クロ服

2017/11/12 (Sun) 17:23:56

ゲーム参加の皆様お疲れ様でした!

一時ゲームの中断はあったものの無事一日楽しめましたね!

明日は筋肉痛ではないでしょうかw


若手の隊員もどんどん自立してフラッグを目指す姿を見ていると何とも昔を思い出しますよねw(クロ服はまだ若いですよw

そんなこんなで今年も後3回で年内終了となります。

次回は11/26です。大勢で楽しみましょう!

サバゲ - あっくん

2017/11/10 (Fri) 06:49:22

日曜日はゲームですよ。
フィールド草刈り、整備しましたので
おもしろくなってます。

整備 - キャラハン

2017/11/06 (Mon) 23:34:21

フィールド整備ありがとーございます感謝

第5日曜のゲーム - クロ服

2017/10/28 (Sat) 22:24:33

またも台風の接近で雨の予報が出ています。
と言うよりは付近通過による影響があると運営で判断したため、今回もゲームは見送りになります。

次回は11/12の予定です。
そのころには完全に冬モードになってると思います。
電動の手入れに勤しみましょう!!

29日 - あっくん

2017/10/24 (Tue) 15:12:56

こないだ台風でゲーム流れたので
29日、10人以上集まればゲームしたいと思います
現在8名参加可能です。
他に参加可能な方、書き込みして下さい。
金曜日には決めたいと思います。

次の日曜は! - クロ服

2017/10/18 (Wed) 09:12:40

ゲームの日ですよ!
天気心配ですがいつものようにこちらとlineにゲームの有無は書きます。
早めに家を出る前にまず確認してから出て下さいね!
よろしくです。

お疲れ様でした!(BBQ - クロ服

2017/10/09 (Mon) 23:02:43

天気も良く寒くもないいい季節に出来ましたね!
ただご飯が多すぎた・・・(汗
お肉が多すぎた・・・(汗
反省します。

もっとコストを下げる方向で次回は挑みますね!


いつもの所の方がゆっくりできて良かったなぁwと思いましたね!

いろんな感想を聞かせて下さいね!
22時まで付き合ってくれた日帰り組も、お泊り組も徹夜組もお忙しい中参加頂きありがとうございました!

美味しいスープもご馳走様でした。

焼きそばも本当にうまうまでした。

サイダーフルーツポンチも美味しかったです!

定番の朝ごはん!サンドウィッチですね!サイコーでしたね。

また大勢で、次は桜の季節に楽しみましょう。

参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。


Re: お疲れ様でした!(BBQ - きくちゃん

2017/10/13 (Fri) 08:40:31

添付忘れました

Re: お疲れ様でした!(BBQ - きくちゃん

2017/10/13 (Fri) 08:39:22

集合写真です
遅くなりました

Re: お疲れ様でした!(BBQ - キャラハン

2017/10/12 (Thu) 22:00:22

食べるもん食べるもんおいしかったですよ見た目えって‼言うのもあったけど料理してくださいました皆さんありがとーございます準備してくれました方々に感謝です

Re: お疲れ様でした!(BBQ - あっくん

2017/10/10 (Tue) 06:14:23

昼のゲーム及びBBQお疲れ様でした。
ありがとうございました!

RUSHバーベキュー - らっちょ

2017/10/08 (Sun) 17:56:40

今日は、RUSH恒例となった
焼きそば大会です(笑)

サバゲ - あっくん

2017/10/06 (Fri) 08:37:23

8日はゲームの日です。
よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.